すでに恋は始まっていた
あとがき
ここまでお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!


読者数やpv数が増えていくのがとっても嬉しかったです!


今回の作品はいかがでしたでしょうか?


終わり方が気に入らない!という方がいらっしゃるかもしれませんね…。


私も迷ったのですが、ずっとこの終わり方をしようと決めていたので…。


あ!最後の花言葉なんですけど…オレンジのカーネーションの花言葉は、本当は「あなたを熱愛しています」なんです!


少し自分でアレンジさせちゃいました!


なので、覚える方はこちらの方で覚えてください!


ネタに悩むこともありましたが、無事完結することができて良かったと思っています。


日菜華と疾斗の物語はまだまだ続きますが、どんな学園生活を送るのかはみなさんのご想像にお任せします!


幸せになれるといいですね…。


それではこのへんで失礼します!


これからも、どうかsakura♡の作品をよろしくお願いします!
< 363 / 363 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:57

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

独り占めしても、いいですか?
桜愛♡/著

総文字数/278,610

恋愛(逆ハー)721ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつも輝いてるあの人は、 今日も私の王子様。 ♡♡♡ 「俺のこと、なんだと思ってんだよ」 なんでもできる完璧男子 ちょっと独占欲が強いかも…? 絶賛大人気中のアイドル 一ノ瀬凛 そんな彼に、恋してしまった。 ♡♡♡ 太陽に目を奪われたお姫様の、 一生に一度の恋物語。 「他のやつに触らせんな」 「あいつより、俺の方が100倍かっこいいだろ」 「あー、もう、まじで…無防備すぎ。 他の奴にすんじゃねーぞ」 ただの幼なじみだったはずなのに。 みんなのアイドルのはずなのに。 「今だけ…凛を独り占めしちゃ、ダメ?」 「何言ってんだ。 俺はいつでも、お前だけのもんだろ」 届かないって知ってても、 手を伸ばしたいって思っちゃったから。 「俺を選べよ」 *大大大長編の予感…* のんびりすぎる更新…
美人モデルは最強姫⁉︎
桜愛♡/著

総文字数/98,703

恋愛(逆ハー)356ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人気No. 1モデルとして活躍中の「さくら」と世界1の暴走族「天桜」の総長は同一人物⁉︎その正体は「舞天 桜」 そんな桜に恋した全国1位の暴走族「銀龍」の総長「神崎 翔」 2人を中心にいろんな事件が巻き起こる! 完結しました!よろしくお願いします! 第10回日本ケータイ小説大賞の1次審査通過! 投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます! 感謝感激です! 32,000,000pv突破! 総合ランキング最高4位! ジャンル別ランキング最高4位! 読者数8000人突破! レビューも感想もありがとうございます! 気まぐれで修正中…。 続編作成予定です!
友情は初恋と引き換えに
桜愛♡/著

総文字数/80,417

青春・友情263ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の好きな人には好きな人がいました。 すごく甘くて苦くて複雑な恋をしました。 いっそ彼を私だけのものにしたいと思いました。 でも、彼の気持ちも私と同じく強いものでした。 苦しくて辛くて逃げ出したかったけど…。 やっぱり、応援せずにはいられないくらい 大好きなんです。 如月つむぎ × 海崎龍人 × 陶山まゆ 恋愛と友情に悩む、切ない青春を綴りました! 4作品目になります! よろしくお願いします!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop