大人の恋は甘いのですか?
「あのさ、鼠径ヘルニアって知ってる?」

「えっ!?あ!?・・・・はいっ!?」

「あ!急にごめん!・・・鼠径ヘルニアって病気のことなんだけど。
他に脱腸とも言うんだけど・・・・」





・・・・・・


エイジンさん・・・・何か深刻な話をしたいはずじゃなかったの!?

これからの生活のこととか仕事のこととか?

何でエイジンさんが突然病気のことを話しし始めたのか?全く
理解できなくて・・・

頭が働かない!!!!





「実はさ、結構前から下っ腹が痛くて、おととい病院に行ってきた
んだ!

でね!今月末の金曜日・・・31日に手術するんだ!」




・・・・・へっ!?手術!?


「ごめん!先週の土日・・・病気のことよくわからない状態で
話すと心配するからと思って、腰が痛いなんてウソついて
ごめんね!なんか・・・脱腸なんて恥ずかしかったし!」

「いえ、そんなこと全然・・・・でも、手術なんて大変じゃない
ですか?」

「それが、今、日帰り手術も出来ちゃうんだって!あ!俺は金曜日に
手術して2泊3日の予定だから日曜日には退院出来るよ!
誰も付き添いに来ないから、ゆみちゃんお見舞いに来てくれる!?」
< 163 / 244 >

この作品をシェア

pagetop