月影と呼ばれる少女 番外編完結

うわー....切り替えはぇーな。


何て思ってるあたしの後ろで真馬と彩がお腹を抱えて笑っている。



時雨なんて笑い通り越して無表情で超冷めた目で見ている。



「わっ笑っていられるのも今のうちだがな」



息「へぇー面白い。お手並み拝見といきますかふふっ(黒笑」



息「お前等行くぞ!」



「「「「「「おうっ‼︎」」」」」」



あたし達は、一斉に走ってくる敵をどんどん倒していく。



息「こいつ等は薬をやってて目の焦点が合ってねぇ!急所をしっかり捉えて目の前の敵をなぎ倒していけ‼︎」



「「「「「「了解」」」」」」



気付けばあっという間に毒牙は幹部以上だけで、夜崎組は組長だけになっていた。



対して月光は、幹部以上と下の皆も30人中28人も残っている。



その差は圧倒的で、あたし達は毒牙の幹部以上と夜崎組長を倒した。



息「奏多ー!警察に連絡してー」



奏「もうやったよ」



息「おう!頼りになるなぁ!」



普通、族の奴らは警察を避けるがあたしの知り合いが警察のお偉いさんで、卑怯な族や薬とかやってる奴らを潰す様に頼まれている。




だから毒牙みたいな族を潰した後は連絡を入れる。

< 31 / 173 >

この作品をシェア

pagetop