幸せ行きのチケット
「もういいよ。分かった。」
「…ごめん。」
「謝んないでよ……。で、話って何?」
「……これから、俺らバイク禁止な。」
え………………………。
バイク禁止?
私がバイク乗れないだけじゃなくて、祐輔まで乗れないの?
祐輔の笑顔見れなくなるの?
例え学校で馬鹿やってる笑顔見れたとしても、私はバイク乗ってる笑顔の方が好きなのに。
多分、祐輔はこれからバイクで走れなくなると、学校でも元気なくなるんだろうな。
私達も、上手くいかな…。
嫌!考えたくないよ…。
今になって気付いた。
私達は、バイクがあったから成りたってた。
バイクがあるから笑顔になれる。
バイクがあるから仲間といれる。
バイクがあるから……好きでいられる。
祐輔も、私も、みんなも。
走ることができるから私達は笑顔で入れるのに。
なのに、私達の前から、バイクがなくなる……?
「…ごめん。」
「謝んないでよ……。で、話って何?」
「……これから、俺らバイク禁止な。」
え………………………。
バイク禁止?
私がバイク乗れないだけじゃなくて、祐輔まで乗れないの?
祐輔の笑顔見れなくなるの?
例え学校で馬鹿やってる笑顔見れたとしても、私はバイク乗ってる笑顔の方が好きなのに。
多分、祐輔はこれからバイクで走れなくなると、学校でも元気なくなるんだろうな。
私達も、上手くいかな…。
嫌!考えたくないよ…。
今になって気付いた。
私達は、バイクがあったから成りたってた。
バイクがあるから笑顔になれる。
バイクがあるから仲間といれる。
バイクがあるから……好きでいられる。
祐輔も、私も、みんなも。
走ることができるから私達は笑顔で入れるのに。
なのに、私達の前から、バイクがなくなる……?