心の中を開く鍵
さて。どんな反応するかな?

翔梧は最初ポカンとして。それからまじまじと私を見て……。

理解した気配が表情に浮かび、それから無言で私を抱き締めた。

「本当に?」

「わかんないけど、たぶん?」

「たぶん?」

「うちの主任の奥さん、うちの会社のお医者様だから、いい病院紹介してもらおうかなーって。それでハッキリしてから教えよーかなーって、思ってたんだけどねー?」

翔梧がこんなだと、まず隠しておくのは無理だよねー。

「とりあえず検査薬はバッチリ。だけど、やっぱりちゃんと診てもらった方が安心かな……と」

思ったわけなんだけど?

急に立ち上がった翔梧にしがみついて、瞬きしている間に寝室に連れていかれた。

「安静にしてないとだめだろ?」

「あのね。妊娠は病気じゃないし、動けるときは動いておかないと……」

「明日、砂川さんにいろいろ聞いてくるから、とりあえず寝て……」

じっと見つめる私に気がついて、翔梧が口を閉じた。

「何だよ?」

「翔梧。大切にすることと、過保護にすることは別だからね?」

言った瞬間に、彼の顔が真っ赤になった。


うちの旦那さまは、少しだけ困った人だと思う。










2015年10/9 完結。
< 87 / 87 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:714

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

強引男子にご用心!
  • 書籍化作品
  • コミック掲載中

総文字数/139,828

恋愛(オフィスラブ)162ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
原題『総務部の華子さん』 人に触れるのが怖い。 人に触れられるのが怖い。 いつからかなんて覚えていない昔から。 地味に生きていれば触れられない。 地味に生きていれば触れる事もない。 だから、目立たないように…… 目立たないように生きてきた。 2015・1・2~2・23完結 聖凪砂さん 坂野真夢さん 川瀬里桜さん青木紗良さん 素敵なレビューありがとうございます。 皆様のおかげで11月10日に ベリーズカフェ文庫より書籍化 して頂けることになりました。 ありがとうございます!! それにともない、10月9日0時より ためし読み設定にいたします。
次期社長の溺愛が凄すぎます!
  • 書籍化作品
[原題]傲慢なシンデレラはガラスの靴を履かない

総文字数/108,008

恋愛(オフィスラブ)197ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
書籍化に伴いまして 2018/8/10より 限定公開してました。 [原題]傲慢なシンデレラはガラスの靴を履かない 「君の恋人は浮気している」 それは、数年前の発言だった。 斎藤 麻衣子 (さいとう まいこ) × 藤宮圭一 (ふじみや けいいち) 2018/1/1~4/12
臨時社長秘書は今日も巻き込まれてます!
  • 書籍化作品
[原題]プレジデント・センセーション -臨時秘書は今日も巻き込まれてます-

総文字数/151,030

恋愛(オフィスラブ)255ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆様のおかげで3月10日に ベリーズカフェ文庫より書籍化して頂けることになりました。 本当にありがとうございます!! 書籍化にあたり、試し読み設定にしてました。 [原題]プレジデント・センセーション-臨時社長秘書は今日も巻き込まれてます!- いい男はテレビのアイドルと一緒で  遠くで眺めているのが楽しい  その方が全体もよく見えるし  安穏と楽しんでいられるってものだよ ニヤリと笑う酷薄な笑みに ちょっぴり後悔したけど それは後の祭りだった 西澤 美和 26歳 (ニシザワ ミワ) 突発的秘書 × 東野 隼人 34歳 (トウノ ハヤト) 代表取締役社長 2016/7/29~10/14

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop