Ri.Night Ⅲ


……なんで、なんで貴兄と中田が一緒にいるの!?


なんで……!!




「──向こうはどうなってる?」



その問い掛けは誰に応えられる事もなく、中田の言葉によって掻き消されてしまった。


代わりに脳内へと入り込んでくる中田の言葉。



「計画通りだ」


言葉の意図が理解出来ないまま貴兄の言葉が上塗りされる。


……計画、通り?


意味が分からない。


貴兄は何を言ってるの?


いつもより張り詰められた貴兄の声色に心音が激しく揺れ動く。



「──そうか」


目を伏せた中田の口元には怪しげな笑み。


すぐに開かれたその瞳は今までにないぐらい嬉々としていた。



「やっとだ。やっとこの日が来た。鳳皇を倒せる日が、やっと……」


「………」


「まさか獅鷹と協力するとは思わなかったがな」



なっ……!


クククと肩を揺らながら愉快そうに笑う中田を見て、目が最大限に見開かれる。



……嘘だ。


嘘だ嘘だ嘘だ!!

そんな事有り得ない!!

貴兄が中田に協力だなんて、そんな事絶対に有り得ない!!



中田となんてそんな──



「足、引っ張るなよ」



そんな、事。



「──奴等は絶対に仕留める」



貴兄、どうして……?





──そう言ったのは、紛れもなく貴兄の声だった。











 Ri.Night -天翔ける皇の翼- Ⅲ 【完】

 
 Ⅳへ続く


< 368 / 368 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:259

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Ri.Night ─気まぐれお遊び短編集─

総文字数/119,998

青春・友情165ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この気まぐれお遊び短編集は 某サイト様のメルマガで配信されたオマケの短編を集めた物です。 本編とは全く関係なく、 タイトル通りお遊びで書きました。 鳳皇メンバーの日常を 面白可笑しく書いています。 凛音sideだけではなく、 他のメンバーsideや獅鷹sideもあります。 例えば、 コスプレ編 クリスマス編 お泊まり編 車内編 ドキドキ2ショット編 その他色々あります。 ハッキリ言ってお馬鹿丸出し短編集です。 覚悟して見て下さい(笑) 本当に気まぐれなので時間ある時にしか書けないですが、 それでもいいと言って下さる方、 書いて欲しいシチュエーションがありましたら 感想ノートにどうぞ!
Ri.Night  ~キャラブック~

総文字数/3,041

青春・友情6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
◇ 2020/02/19 公開 ◇ (更新少しずつになります。 申し訳ありません) リナイトのキャラブックです。 (×ネタバレ注意です×) ******** 基本情報を載せていますが、 知りたいことがあれば追加で 記載させて頂きますので、 感想ノートにコメントお願いします! ********
キミを奪いたい

総文字数/189,552

青春・友情476ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
アナタと出逢って “愛”というものを知った。 ずっと一緒にいたいと思った。 けど…… 『別れよう』 仲間を裏切ってまで 敵対しているチームのトップとは付き合えない。 ◇ ◆ ◇ 暴走族“緋月”の姫 笹原 あやの ✕ 不良グループのトップ リョウ ◇ ◆ ◇ 別れと再会を繰り返すたび 想いが溢れて止まらなくて。 知れば知るほど離れたくないと思った。 だから、決意した。 キミを、奪いたい――と。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop