地味子とアイドルなやつら
初めはホントにショックだった。
こんなやつらに負けたなんて信じられなくて
きっとまぐれなんかだと思っていた。
なのに、次も負けた。
私の期末の点数は、5教科合わせて
496点。
普通ならトップにいてもおかしくない点数。
なのにあいつらは
優に越えてトップ4にいるのだ。
普通ならそれを聞いて
格好いい!!!
何て叫ぶもんなんだろうが、
私にとっては
ショックと悔しさが覆い尽くされて、
そんな思いは、
これっぽっちもなかった。
こんなやつらに負けたなんて信じられなくて
きっとまぐれなんかだと思っていた。
なのに、次も負けた。
私の期末の点数は、5教科合わせて
496点。
普通ならトップにいてもおかしくない点数。
なのにあいつらは
優に越えてトップ4にいるのだ。
普通ならそれを聞いて
格好いい!!!
何て叫ぶもんなんだろうが、
私にとっては
ショックと悔しさが覆い尽くされて、
そんな思いは、
これっぽっちもなかった。