太陽とその下で

女の子とあまり話していなくて、男の子といつも一緒にいる

周りから一目置かれすぎて1人でいてもその姿は様になっているんだとか。

ルックスと性格で、かなりの人気者らしくて。

行事なんかの時は写真を撮りたいと集まる人が後を絶たなかった。

彼が写真撮ってくれる人ーなんてツイートをしたものならすぐにお気に入り登録されて、10分くらいした頃には50以上のお気に入り登録が来ていて。

もはや、人気者という枠を超えていた
< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

運 命 の 中 の 確 率 論

総文字数/2,228

青春・友情34ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人が生まれる確率を知っていますか? 人と人とが出会う確率を知っていますか? いま、大切な人と話せてるこの瞬間が奇跡だということ。 大切な人と会えるこの毎日が奇跡だということ。 ♡✡恋姫✡♡の初公開作品です▷◁♡*。゚ 5分で読める、ショートストーリーになっています✡。:* ♡✡恋姫✡♡
夏の夜に

総文字数/598

恋愛(純愛)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
最後に会ったのはいつだっけ? 何年前の夏だったかな... 想い続けていれば会えますか? 星は願いを叶えてくれる。 ねぇ、また君に会いたいよ―
俺様男子とツンデレ乙女

総文字数/3,237

恋愛(純愛)25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
♡✡恋姫✡♡のデビュー作! ―初めから分かってた。好きになるって・・・ 俺様男子とツンデレ乙女の甘く切ないラブストーリー

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop