姫と年下王子たち
…まるで、俺が泣かしたみたいじゃねーかっ。


「泣くなよ~」


泣かれることには、どうも弱い…。

どう対処していいのか、わからねぇ。


男なら、なに泣いてんだってガツンと殴るところだけど、相手は園花だしな~…。



「どこか痛ぇのか?」


俺のその問いに、首を横に振る園花。


「じゃあ、菓子に嫌いなものでもあったか?」


この問いにも、首を横に振る。
< 3,489 / 3,957 >

この作品をシェア

pagetop