姫と年下王子たち
なんなら、最近のひなの話でもしてほしいし。


「そんなわけないだろ!園花ちゃんの肌…赤くなってたし、あそこで長時間、お前のことを待ってたんだよっ」


…また、翼のヤツ。

よく知りもしないことが、次から次へと出てくるなぁ。


もし翼の言うことが本当なら、あのとき園花が言ってたのはウソってことか?

真夏の太陽が照りつける中を、園花が俺を待つために校門で?
< 3,517 / 3,957 >

この作品をシェア

pagetop