姫と年下王子たち
花火大会に誘うためだけに、校門前で長時間、日焼けするくらいまで待たねぇだろ。


俺なら、暑ぃからすぐに帰るけどなぁ〜。


「それにあいつ、俺のアドレスも番号も知ってるし、それで誘えば済む話じゃ…」


今時、ケータイデンワっていう便利なものがあるんだから、それを使えば一発なわけだし。


「…あんな真面目で純粋なコだぜ?勇気を出して、直接言いたかったんだろ」
< 3,519 / 3,957 >

この作品をシェア

pagetop