姫と年下王子たち
本当は、俺と2人で行きたかったから…だそうだ。



「でも俺、女に好かれたことなんかねぇぞ?」


この17年間、他の3人とは違い、一度も告白なんてされたことがない。


まぁもともと、ひな以外の女になんか興味なかったし、小学校や中学のときは意地悪して、女泣かせたりしてたからなー。


どちらかと言うと、嫌われてたと思う。


「それは、絢斗のただの思い込みだろ?」
< 3,522 / 3,957 >

この作品をシェア

pagetop