姫と年下王子たち
めっちゃめっちゃ好きやねん!


告白大会のときにも言ったけど、だれかをこんなに好きになったのは、ひなちゃんが初めてやねん。

やから、自分でもこの気持ちをどうしていいかわからへん…。

それくらい、ひなちゃんのことが好きやねん。


確かに俺は、女癖が悪かった…。

あんなどうしようもないことをしてた自分を、今はめっちゃ悔やんでる。

あれさえなかったら、俺はもう少しひなちゃんに信用されたんかなって…。
< 3,874 / 3,957 >

この作品をシェア

pagetop