姫と年下王子たち
ほんと、秋月さんはドジだよ。

今でもドジだよ?

coco-toでも、なにもないフロアでつまずいて転んでるし、洗い物のときだって、手を滑らせて皿割ってるし。

オーダーミスもたまにしてるでしょ?


でも、そんなドジなところも含めて、俺は秋月さんのことが好きだよ。


自分では自覚してないかもしれないけど、本当に秋月さんは危なっかしくて、目が離せない。
< 3,879 / 3,957 >

この作品をシェア

pagetop