かわいい俺様くん
あとがき



いつもましての方、こんにちは!
初めましての方、初めまして。どうも、愛庭ゆめです。



Chacoさん、『天使がくれたもの』からデビュー10周年おめでとうございます!

『天くれ』はわたしが初めて読んだケータイ小説であり、野いちごさんを始めるきっかけとなった本です。

そんなChacoさんの企画に参加することができて、とっても嬉しいです。幸せです。ありがとうございます!


テーマは「俺様キュン台詞」なのですが、わたしは俺様が未知の世界でして。ばばばっと思いつくままに書かせてもらいました!(考えて書いたのはうまくいきませんでした)

書いたことのないものに挑戦してみよう、と意気込んだのですがとても難しかったです。いかがだったでしょうか。



他の作家さまやChacoさんの作品にはキーワード「ちゃこ10年」から飛べますので、ぜひ飛んでみてください!



Chacoさん、本当におめでとうございます!


愛庭ゆめ
2016.06.30


< 7 / 7 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:7

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君の世界が色をなくしても

総文字数/244

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
【一瞬】 一度またたきをするほどの、 きわめてわずかな時間。 悲しみに歪んだ顔も 喜びに満ちた笑顔も どんな時でも、 あたしはその一瞬を捉え続ける。 *** 君と過ごすこの瞬間 *** 2011.3.2〜8.5 6.25〜 オススメ小説として 掲載していただきました! 野いちごGP ブルーレーベル応募作品です 一次審査通過しました ありがとうございました! 2016.06.25 文庫化 本当にありがとうございます! (旧題:その一瞬を) こちらは加筆修正前のものです
あゝ愛しの毒キノコ

総文字数/4,636

恋愛(純愛)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ぴりぴりと痺れるような感覚 息もおぼつかない 実際はわからないけれど まるで毒に侵されたみたい 「これ、毒きのこだったかな」 「あはは。そしたら、2人で死ぬか」 あゝ愛しの毒キノコ ************** 水瀬由仁さん企画 『白鉛筆』 参加作品 **************
四文字チョコレート

総文字数/4,954

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
聖バレンタイン 長々しい言葉は必要ない ただ四文字を 添えて きみに渡す チョコレート * バレンタイン短編 2011.2.14

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop