ひみつの琴子さん【修正 & side story完結】

あとがき〜その2

「side story: 藤枝 × 万里」を最後までお読みいただき、ありがとうございます。

琴子の幸せを願い、身を引いた藤枝 隆洋が、愛しい存在を見つけるまでを、書かせていただきました。

失恋した時には、もう彼(もしくは彼女)以上に愛しいと思える人には会えない!

これからは、もう一人きりでいいや…と嘆き、悲しみますが、立ち直るためには、やはり新しい恋ではないでしょうか。

story内で、すっかり悪役の拓海ですが、彼には彼なりの事情があります。それは、いずれまた。。。


また、別のお話でお目にかかれたら、嬉しく思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


2016/1/4








< 378 / 378 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:39

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恋の悪あがき〜甘い香りに誘われてⅡ

総文字数/51,988

恋愛(オフィスラブ)202ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『俺が教えてやるよ』 営業成績No.1の男 松田 大樹(まつだ たいき) VS 『貴方なんかに捕まってる暇ないの』 期間限定OL 佐伯 悠里(さえき ゆうり) 知らなかった 恋がこんなに辛いなんて 期限付きの恋、私には時間がない 『ねえ、助けてくれるの?』 ♪〜♪〜♪〜♪〜♪ 「甘い香りに誘われて」から一年後のお話 *☻単体でも楽しめます-☻* 内容を見直し、少し修正しました ★ spin off ★ 「変わらぬ愛なんて、あり得ない!」完結
表紙を見る 表紙を閉じる
一生、あなたを愛し続けます? 馬鹿なの?あり得ない クールビューティな新入社員 VS ずっと美咲の事を大切にするよ 嘘つきな男は常務になっていた VS そんなオッサンやめて俺にしない? 見た目は子犬系、社内の人気者 嘘をつく人も、誰にでも優しい人も嫌い link story 「恋の悪あがき〜甘い香りに誘われてⅡ」 ★番外編2つ追加しました★
貴公子?いいえ、俺様男です

総文字数/33,175

恋愛(オフィスラブ)96ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
草食系男子?「花の貴公子」 宮澤 修斗(みやざわ しゅうと) 輸入雑貨と食器に惚れ込んだ店員 小野田 里菜(おのだ りな) 『不安な時は、頼ってください』 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 「甘い香りに誘われて」spin off 単体でも楽しめますが、ネタバレ要素満載ですので、先に前作をお読みいただくことをお勧めします 「ひみつの琴子さん」(完結) 「恋したら裏切りですか?〜甘い香りに誘われて Ⅲ 」都編(完結)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop