君に好きと、伝えるまで。
*あとがき*


まず、はじめに…、

このお話を読んでくださり、ほんとうにありがとうございました!!


このお話を読んで、なにか心に残るものがあったら嬉しいなあ、なんて思います。


主人公の想いに共感して頂けたり、なにかこうグッとくるようなものを感じていただけたらいいなあ、と思い、この作品を作らせていただきました!!


文字の間違いであったり、変な表現の仕方も多々あったんじゃないかと、とても不安です。


だけど、ここまで読んでくださった皆さん、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!


これからもどうぞ、よろしくお願いします。


< 22 / 22 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

甘々重々御曹司に愛されすぎて困ってます

総文字数/31,156

恋愛(ラブコメ)56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺と恋してみます?」 隣でニヤリと笑う男は、 意地悪で最低な、まさかの御曹司____!? ❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘ 金澤 沙雪(カナザワ サユキ)25歳 恋に奥手なポンコツ × 榊原 倫太郎(サカキバラ リンタロウ)25歳 榊原グループの御曹司 シゴデキ+顔よし+頭よし+愛想よし(?) ❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘ あの日のあんな軽い発言が、 まさか私の人生を大きく変えてしまうなんて。 「あんた以外いらない」 この恋、堕ちても大丈夫でしょうか____。 . . . 〝甘々重々御曹司に愛されすぎて困ってます〟
優しい愛で溶かされて

総文字数/18,148

恋愛(オフィスラブ)29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「好きですって言ったら、困りますか」 恋愛なんて、一生無縁。 彼氏?そんなもの出来た事はございません。 地味、要領悪い、コミュ力無し。 だけどそんなどうしようもない私を 好きだと言う人が現れて……!?! . . . 山下 泉美(ヤマシタ イズミ) 自己肯定感低すぎ女子 × 一之瀬 誠(イチノセ マコト) どこか掴みどころのない 誰にでも優しい?モテ男子 . . . 真っ直ぐに見つめられる度に、 時たま見せる強引で切なげな表情に、 どんどん惹かれてく________。 こんな私を好きになる人なんて、 いるはずがないのに。 . . . 「俺の事、山下さんにはちゃん知って欲しいんです。 …お願い、俺を好きになって」 ❁⃘*.゚
浮気 × 浮気

総文字数/86,880

恋愛(キケン・ダーク)236ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の彼氏は〝カンペキ〟な人。 私の友達も、両親だって、 みんな口を揃えて言う。 もちろんわたしだって、 そう思ってた。 ーーーあの電話がかかってくるまでは。 . . . 〝 浮気 × 浮気 〟

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop