恋はまるで、粉雪のようで。
あとがき
こんにちは、加藤サクラです。


今回は、とことん優しい年下男子を書きたくなって、こんな作品になりました。


途中で、年度代わりのため仕事がたてこみ、ほとんど更新ができなくなり、自分でもはがゆかったのですが、なんとかここまでたどりつくことができました。


読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。


お気軽に感想など寄せていただけると、とても嬉しいです。



また読んでいただけるような作品を書けるよう、がんばります。



2016.4.25 加藤サクラ


< 94 / 94 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:100

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

彼氏以上、オット未満

総文字数/10,014

恋愛(オフィスラブ)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
プロポーズされ、リア充のはずの 杉森恵(すぎもりめぐみ) 恵の彼氏、バリバリ関西人の 浦野昴(うらのすばる) 順調に結婚へ向かっていくはずだったのに 現実はそうもいかないようで・・・ ★「同期以上、彼氏未満」の続編です。 本編もぜひ、お読みください。
同期以上、彼氏未満

総文字数/61,298

恋愛(オフィスラブ)111ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
年上彼氏とマンネリ気味の30歳 杉森恵(すぎもりめぐみ) 恵と同期の30歳 浦野昴(うらのすばる) ただの同期だと思ってたのに どうして意識しちゃったんだろう 運命の人は、意外と近くにいるのかも・・・
20代最後の夜は、あなたと

総文字数/80,359

恋愛(オフィスラブ)197ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
仕事は順調、でも彼氏はいない29歳 宮本紗和(みやもとさわ) 仕事のできるイケメン、モテまくる33歳 霧島玲(きりしまれい) 紗和のもとへ現れたのは 厳しすぎる上司・霧島玲 顔を合わせれば言い合うふたり 20代最後の一年は、 どんなゴールを迎える?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop