俺様オヤジの恩返し
あとがき
「俺様オヤジの恩返し」をお読みいただきまして、どうもありがとうございます。

加古川みのりです。


登場人物の職業を、風俗嬢・シンセサイザー奏者兼講師・ピアノ講師、という、多少無理な設定にしてしまい、
現実味が無くなってしまったかもしれません。

R指定を匂わせておいて実はラブコメとか、詐欺かもしれません。

女性の読者様には、年代的に不愉快に感じる部分(特に冒頭)があったかもしれません。

それでも、加古川はこれを書きたかったのです。

救いようの無い愚かさを自省しながら、それでも頑張って生きている…生きてきた。
その結果が、救いようの無いものだなんて、辛すぎる。
業界は違いますが、そう思った現実の事件がヒントになりました。

でも、ラブコメですので、出来れば眉間にシワを寄せずに読んでいただければ、と思います。

力不足の文章ですが、最後までお付き合い、本当にありがとうございました。
< 24 / 24 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:15

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

正義の味方に愛された魔女 5

総文字数/22,092

恋愛(ラブコメ)24ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「正義の味方に愛された魔女」シリーズ5作目ですが スピンオフのような番外編のようなベリーショートストーリーです。 前作までを読んでいなければ冒頭からサッパリ分からない内容になっています。 申し訳ありません_(。。)_ もしお時間とお心に余裕がございましたら ひとつひとつ短く軽いお話ですのでぜひ読んでみて下さい。 シリーズ2~4は『ベリーズカフェ』の方にコソッとあります。。。(^-^;) (野いちごでも問題なさそうですが念の為💦) 今回久しぶり過ぎる更新で登場人物達の生活も様変わりしました。 百合さんも龍二も隼人も沙耶ちゃんも、とても幸せに暮らしています。 そして、可愛い魔女っ子(百合さんの孫)が今作の語り部となってくれます。 他の物語のキャラもチラホラと……。 内田さんちの魔女っ子は ひいおばあちゃんの遺言通り 百合と隼人から受け継いだ力を 正しく優しく使ってスクスクと成長しています……。 ⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. ·˚ *𖤐⡱⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. ·˚ *𖤐⡱⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. ·˚ *𖤐⡱⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. ·˚ *𖤐⡱⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. 何年もずっと筆を休めて沈黙していた間に 過去作にご感想をいただき、続編を待ってくださっている方もいらっしゃると知り、 遅ればせながらこの場で感謝をお伝えさせていただきます 本当にどうもありがとうございます このシリーズは以前に思い描いていたものとは少し変わっていくかも知れませんが ゆっくり少しずつ、また作品を綴ってみようという気持ちになれました 今作はリハビリの為「小さな小さなお話」です 自分の作品は今の時代に取り残された感満載でお恥ずかしい限りですが 暇つぶし程度に楽しんでいただければ幸いですm(*_ _)m
48歳のお嬢様

総文字数/27,313

恋愛(ラブコメ)35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
北條路 雪恵(ほうじょうじ ゆきえ)48歳。 華族の末裔、北條路家当主。 北條路学園の理事長をしている。 花村 和樹(はなむら かずき)54歳。 歳は取っても容姿端麗、 頭脳明晰、文武両道の完璧男。 雪恵の執事となって35年。 48歳の主人をお嬢様と呼ぶ。 男性経験どころか恋愛経験ゼロの 恋を知らないアラフィフ女と お嬢様命の一途な執事の 遅咲き過ぎる恋愛物語です。 気付くのが遅れてしまいましたが とても素敵なレビューを書いて頂いて 嬉しいです。 どうもありがとうございます…。
正義の味方に愛された魔女4

総文字数/27,523

恋愛(ラブコメ)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「正義の味方に愛された魔女3」 の続編です。 しつこく続いてます(恥) 前作までを読まないと 内容がわからないと思います。 短いお話ですので よろしければ そちらからお読みください。 百合と龍二、隼人と沙耶 それぞれのその後のお話です。 今回は アッチとコッチで事件が起きます。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop