アシスタント!!
ふと、那住が仕事机の引き出しを開け、中から一冊の雑誌を差し出した。


とても古いものだ。20年近くは昔のものだった。


が、きれいにビニールで包まれていた。


「これは…?」


言って、あっとなった。


直見が最初で最後に佳作入選したときの雑誌だ。


「これ…」


「直見さんのファン第一号は僕です。大切に取っとりました。

まさかこんな形で会えるとは思いませんでしたけど。

直見さんの絵が、僕の絵に似てるんじゃなかです。僕の絵が直見さんを真似てるとです」


「先生…」


まじまじと本を眺める直見。


胸が熱くなった。


もう今となっては、自分しか持っていないそれですら、

実家の押し入れの奥に仕舞ってしまったものなのに。


「よかったわね。直見。こんな素敵な人に出会えて」


母が優しく肩を抱いた。


「……うん…うん、…ありがとう」


目頭が熱くなる。


家族みんなで、こんな穏やかな時間を過ごしたのは、いつぶりだろう。


もしかしたら、初めてかもしれない。



そしてこの年、


那住のコミックスが、年間売り上げ最多で最優秀賞を受賞した。
< 35 / 35 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

甘い言葉の甘い罠

総文字数/16,174

恋愛(オフィスラブ)46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『僕じゃダメですか??』 『初めて逢ったときから、素敵な人だと思ってました』 『あの言葉は嘘ですか??』 結婚間近で失恋し、恋に臆病になってしまった私 大手出版社勤務 菜々元深幸(ナナモト ミユキ) 25歳 × 毒舌腹黒イケメン 大手書店、若手主任 松嶋登哉(マツシマ トウヤ) 29歳 ゚*・。.+゚・*・。.+゚・*・。.+゚ 初めましての読者様、 いつもお読みくださる読者様、 ファン登録くださった読者の皆様 +.。*ありがとうございます+.。* ちまちまプロフ更新して ごめんなさい… 2017.03.25
目を閉じてください

総文字数/46,075

恋愛(オフィスラブ)124ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『目を閉じてくださいませんか??』 『なぜ』 『…治療しにくいです』 "彼"と出会ってしまったのは 偶然なの??それとも運命なの??? 不器用な初恋は突然に あんなに好きになってたなんて… ゚+。.*.。+゚*.。+゚*.。+゚ 真部斎(マナベ イツキ) 30歳 IT企業社長 兼??? × 仲咲文李(ナカサキ アヤリ) 25歳 庶民代表??歯科助手 ゚*.。+゚*.。+゚*.。+゚ 初めましての読者様 いつもお読みくださる読者様 新たにファン登録くださった読者様 ゚.。*心より感謝申し上げます*。.゚ 数ある作品の中から目に留めてくださり、 本棚in、さらに新たなかんたん感想、 .。*ありがとうございます・。.*゚ このひとつのお話にこれだけの方が 面白いと感じて下さり、 驚き、感謝しきれません.。*・ **2016.12.02 stー2017.02.05 end** この場にいるのがキセキだと 思っております 舞い上がってしまいました お礼のファンメール、 配信させて いただいております*.。゚ (表紙のみ微変更)
俺のだ、って言っちゃうよ?

総文字数/17,313

恋愛(オフィスラブ)49ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『はっきりしないんなら、俺のだって、言っちゃうよ??』 2年付き合った彼氏がいた 結婚秒読みだと思ってたのに いきなり現れた5歳も年下のイケメンに告白されて迫られて。 掻き乱される私。 どうすればいいの!? +・..゚+・..゚+・..゚+・..゚+・..゚+ 環月佐那(カンヅキサナ) 29歳 アパレル勤務 主任 × 神戸匡次(コウベタダツグ) 35歳 アパレル[KAruMA]副社長 × 香河直喜(コウカナオキ) 24歳 謎の学生?? 初めましての読者様 いつもお読みくださる読者様 ファン登録くださった皆様 +.。+ありがとうございます+.。+

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop