夜明けのエトセトラ

「……ん?」

 今、あっさりと何を言ったかなぁ?

 もしかして……。

「好きって言ったのか?」

「ああ」

 涼しい顔で言ったらしい。

「あたし?」

「お前だな」

 そうだろうね。それ以外、いないしね。

「それは……一般的に?」

 佐伯は目を細めると、それはそれは深い溜め息をついた。

「お前さぁ」

「ん?」

「面倒なんだけど」

 そう言って、背を向けるとスタスタと歩き始める。

「…………」

 ちょっと待て。いくらなんでも待て。

 それはないだろう? なさ過ぎるだろう?

「佐伯っ!! どっちなんだよ!」

 叫ぶと、佐伯は足を止めて微かに振り返る。

「どっちがいい?」

 ニヤリと微笑んで、また歩き出す。

「ちょ……っ!」

 追い掛けて腕を掴むと、楽しげに見下ろす視線に瞬きをした。

「ちょっとは期待していいか?」

 そんな事、解る訳がない。

「佐伯……」

「何だ?」

「あんたも相当、面倒臭い男だね」

「……ふぅん?」



 そして……

 佐伯はとっても爽やかな笑顔でこう答えた。





「……そりゃ良かった」





 そう、一言。









fin.

2009.9/1 他サイトにて完結
2016.4/18 加筆修正にて完結。
< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:25

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

強引男子にご用心!
  • 書籍化作品
  • コミック掲載中

総文字数/139,828

恋愛(オフィスラブ)162ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
原題『総務部の華子さん』 人に触れるのが怖い。 人に触れられるのが怖い。 いつからかなんて覚えていない昔から。 地味に生きていれば触れられない。 地味に生きていれば触れる事もない。 だから、目立たないように…… 目立たないように生きてきた。 2015・1・2~2・23完結 聖凪砂さん 坂野真夢さん 川瀬里桜さん青木紗良さん 素敵なレビューありがとうございます。 皆様のおかげで11月10日に ベリーズカフェ文庫より書籍化 して頂けることになりました。 ありがとうございます!! それにともない、10月9日0時より ためし読み設定にいたします。
次期社長の溺愛が凄すぎます!
  • 書籍化作品
[原題]傲慢なシンデレラはガラスの靴を履かない

総文字数/108,008

恋愛(オフィスラブ)197ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
書籍化に伴いまして 2018/8/10より 限定公開してました。 [原題]傲慢なシンデレラはガラスの靴を履かない 「君の恋人は浮気している」 それは、数年前の発言だった。 斎藤 麻衣子 (さいとう まいこ) × 藤宮圭一 (ふじみや けいいち) 2018/1/1~4/12
臨時社長秘書は今日も巻き込まれてます!
  • 書籍化作品
[原題]プレジデント・センセーション -臨時秘書は今日も巻き込まれてます-

総文字数/151,030

恋愛(オフィスラブ)255ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
皆様のおかげで3月10日に ベリーズカフェ文庫より書籍化して頂けることになりました。 本当にありがとうございます!! 書籍化にあたり、試し読み設定にしてました。 [原題]プレジデント・センセーション-臨時社長秘書は今日も巻き込まれてます!- いい男はテレビのアイドルと一緒で  遠くで眺めているのが楽しい  その方が全体もよく見えるし  安穏と楽しんでいられるってものだよ ニヤリと笑う酷薄な笑みに ちょっぴり後悔したけど それは後の祭りだった 西澤 美和 26歳 (ニシザワ ミワ) 突発的秘書 × 東野 隼人 34歳 (トウノ ハヤト) 代表取締役社長 2016/7/29~10/14

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop