今、2つの色で
何故かあたしは、気づけば説教されていて。
そんな言葉を交わしながら、苦笑いを浮かべて言った。
「でさ…明日その逢坂が引っ越しちゃうから、何かお菓子とか作っていきたいんだけど…クッキーとかがいいかな、作り方教えてくれない?」
――そこから1時間ほど、あたしは母親によるクッキー作り講座を受けた。
クッキーだったら薄っぺらくて邪魔にならないし、きっと飛行機の中とかで食べてくれるよね。
それに甘さ控えめに作ったから、もれなくカロリーカットで嬉しいよ…って嬉しいのはあたしだけ?