私と彼の関係
あとがき

読んでくれてありがとうございました!!

本当はもう少し書くつもりでいたのですが、はしょっちゃいました…。

ごめんなさい…作者の力不足です。


さて、このお話の主人公水蘭ちゃんは、超ウルトラ馬鹿でしたがいかがでしたか?皆さまに楽しんでいただけたでしょうか?本当は、こんなに馬鹿にするつもりはなかったんですよ?多分ね…。


そして、綺羅くん。凄い人ですね~、本当にこんな人がいたらどうしましょうか?私なら近寄れませんね!






最後に…もし、作者にやる気があったら、番外編でも書こうかな…と思っています。
< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

不良な優等生

総文字数/243

コメディ3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とある学校に不良がいました。 まぁ、ただの不良なら目立たなかったのですが、なんとその不良は優等生だったのです。 よくわからないな…と思うかもしれませんが、あなたも彼の事を知れば必ず理解するはずです。 なぜ、そう呼ばれるのかを―――――――
私と彼の関係~彼side~

総文字数/4,139

コメディ18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕は、人生で最大の失敗をしてしまった のかもしれない… 多分。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop