love square~四角関係なオトナ達~
あとがき
ここまで、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


love square~四角関係なオトナ達~
いかがでしたでしょうか?


オフィスラブではなく、田舎が舞台であること、加えて主人公姫葵のワガママさに、読者さまの興味や共感をいただけるか…不安な中スタートさせた作品ですが、1人また1人と増えていく読者さまに励みをいただきながら完結できましたこと、心より感謝申し上げます。


伝えたいテーマは
“自分らしさ”


登場させたキャラの濃いそれぞれのワガママ、迷い、苦しみ、思いやり、慈しみ。


そんな誰もが経験して培っていく“らしさ”を、読んでいただきました読者さまに感じていただけたら…そんな想いです。


重ねて。


完読していただきました皆様、本当にありがとうございました。









2016,6,11
   ふ。ら。の。
< 240 / 240 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:8

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

下村係長と同期の榎本くんの、シェア彼女…!?

総文字数/34,116

恋愛(オフィスラブ)68ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
仕事でドジとミスばかりのわたし。 でも、気持ちは間違ってないから、だから…! 「ずっと…ずっと好きでした。身も心も捧げるので、おつき合いしてくださいっ!!」 精一杯の想いを込めて告白した相手は、同期の榎本くんじゃなく… 「下村係長ぉぉぉッ…!?」 まさかの告白ミス!! あり得ないッ!! 人生最大のミスッ!! 「仕事、平日のみは係長、休日はボク。どうですか?加奈ちゃんのシェア」 えぇッ!? 2人のシェアカノ…!? ドジなOL、アホウこと 阿藤 加奈(アトウ カナ)25歳 下ネタだらけの係長 下村 大冴(シモムラ タイガ)37歳 同期のエロ…じゃなくて 榎本 柊吾(エノモト シュウゴ)25歳 波乱だらけのシェア彼女生活 わたし、一体どっちの彼女…!? 大人なオフィスラブ、ラブコメ要素少々 (本人、いたって真面目に書いてマス) 2016,6,26, 表紙公開☆
平凡太~ヘイボンタ~の恋

総文字数/55,205

恋愛(オフィスラブ)164ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*2013,7,2 ベリーズカフェにて、編集部オススメ小説に選ばれました。ありがとうございます。* 『友詞』の代わりにあなたにキスをする 『友詞』の代わりにあなたを抱く 「バイバイ…。『友詞』」 たとえあなたが 『友詞』に心の別れを告げても あなたと小さな笑顔が隣にあるのなら ボクは『友詞』の影でかまわないんだよ “好き” “愛してる” ボクがボクとして届けられる日は 来るのだろうか……… オトナ切ない恋の物語 平凡なサラリーマン、佐藤 平太───平凡太の恋
ホームレスな御曹司…!?

総文字数/68,754

恋愛(純愛)206ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*2012,11,13 OZmall編集部オススメ作品に選ばれました。ありがとうございます。* 「ホームレスの落とし物。このコもらうよ?」 「オレ、所有者じゃねーし」 「言ったね?」 「その日暮らしのホームレスには荷が重過ぎる」 『あたし、あなたと… おつき合いします』 ホームレスさんに拾われた、酔っ払い失業女 *桐沢 知香* (キリサワ チカ)23歳 まさかの都市伝説、ヒトメボレ男 *茅原 広樹* (カヤハラ ヒロキ)28歳 ちょいSホームレスな御曹司!? *近文 時弥* (チカブミ トキヤ)29歳 『もっと…キス、して?』 あたしの心の鍵をあけるのは… …誰………? 2012/4/20 更新すたぁと☆ ~5/18Fin♪

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop