誰よりも優しい総長様 番外編

あとがき

ずっと更新遅れててすみません。


話としてもどうしても浮かばなくて、今回もsideのメンバーに悩み、ほんとうに番外編って形になってしまいました。


大切な人を失って時間が過ぎる


その人を忘れないことが生きてる私たちにできること。


その大切さと、失うことの悲しみ、そして前を向く力


それぞれをこの2作品から読み取ってもらえればって思ってます。


続編とまでは行きませんでしたが、お話を待っていて下さった皆様、ほんとうに長らくお待たせしました。


また良かったら少しずつでも新作更新して行けたらと思うのでまた覗いて見てください





芽那
< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

誰よりも優しい総長様
芽那/著

総文字数/58,870

恋愛(キケン・ダーク)159ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人々に愛されている美少女 神崎 柚那 そんな彼女には隠された過去があった。 それの真相を知る者のは彼女省くただひとりだけ。 悪夢に怯えながら日々を過ごす彼女。 そんな彼女を包んでくれたのは? 甘い甘い2人の恋を覗いていきませんか? Thanks. なぁーたむさん 誰よりも優しい総長様 番外編 このお話のその後として新たにまた書かせて頂きました。 このお話から3年後の柚那と由唯の姿 気になった方はぜひ読んでみて下さい。
この恋が永遠になりますように
芽那/著

総文字数/65,460

恋愛(キケン・ダーク)284ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
coolでさっぱり系の美少女 杏 このcoolな性格には裏があった。 彼女の身に一体何があったのか 彼女に隠された黒い過去 そこから彼女は救い出されるのだろうか 私にとっても初の執筆作品で、なかなか上手く表現ができてなかったり、誤字脱字も多いと思いますが、温かい目で見てください。 素敵な感想ありがとうございます! maaaaai_さん

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop