きらきらふわり
私は変われた。

あの頃……先輩に「好きな人の妹」としか思われていなかった頃の私とは違う。

そんな変われた私は「先輩ともう一度会いたい」とは思っていない……はずだった。

だから……明日が待ち遠しいなんて思ったりしない……はずなのに。

今までは眼鏡越しにしか見たことのなかった瞳を、あんなに近くで見て、記憶は重なったり混ざり合ったりしながら私を飲み込んでいく。

そして押し付けるように広がる気持ち。

今でも私、先輩が好きだ。

誤魔化せない。会ってしまったら。

あんなに眩しい笑顔に触れてしまったら……






< 37 / 37 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:9

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

みんなの冷蔵庫(仮)2

総文字数/97,718

ファンタジー354ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
冷蔵庫の中はどうなってるの…… くらら シグマ 京極 三人はどうなる――?! みんなの冷蔵庫(仮)前編の続きです。 ○サイドストーリーも同時連載中です○ 是非後編と合わせて読んでみて下さい♪ また「不思議能力日記」ではナメクジの秘密が…? ※ただ今シオとトキオのサイドストーリー公開中※
コラボ下書き

総文字数/8,529

その他32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ファンメールにて後日パス配信する七生さんとのコラボ執筆中。 下書きです
不思議能力連続日記(1話読みきり短編)

総文字数/9,963

ファンタジー35ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
短編です。 毎回思いついた時にちょっとづつ読みきりで書こうかと。 激しくくだらないのでお暇な方だけどうぞ。 ☆ナメクジの不思議☆

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop