デキ愛レッスン!?
ぬるめの湯加減にしているおかげで、暑さや湿気からくる不快感もなくなり、適度に汗をかいたおかげで、低気圧からくる、空気の圧迫感のようなものからも解放された。
夕雨子は、仕事がある日は夜シャンプーをするが、朝も入浴する時は、その時に髪を洗うようにしている。この日も彼女は、朝、シャンプーをした。
入浴後、濡れている体を、黄色のバスタオルで、右足の爪先から丁寧に拭いていく。そして滑らかな素肌とみずみずしい若さ溢れる滑らかな素肌に、「リプリ」の下着を身につける。すると、細身の夕雨子の裸体は、より凹凸とくびれがハッキリして、ますます女らしい体型となった。

< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

死神のマリアージュ

総文字数/180,356

恋愛(学園)359ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
桜木エレナ、3年ぶりの新作は「エゴラブ」神谷頼雅の娘がヒロインのラブストーリーです。
Love-ing(アイエヌジー)

総文字数/44,630

恋愛(その他)152ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
生まれつき顔や肩など3か所に痣がある嘉村弥亜(かむら・みあ)が体験した、 恋と友情、青春。そして裏切りと・・・再会。 自サイトにて先行連載中です。
恋よ、来い。 ~傷心デレラの忘れもの~

総文字数/138,871

恋愛(純愛)483ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夫と、夫の本気の浮気相手に侮辱された湖都(こと)は、 離婚届と手紙を残して息子の翔(しょう)を連れて家を出た。 ひとまず湖都の母・真緒(まお)の家に身を寄せた湖都と翔。 今度は自分の力で息子を育てるため、職探しを始めた湖都に、 真緒は仕事を依頼した建築家が事務員を探していると教える。 その建築家・岸川と湖都は、 10年前に一夜だけ、共に過ごしたのだった―――。 卯佐美(旧姓・水木)湖都(うさみ・こと 28) 中高女子校出身で、恋愛には疎く奥手。 おとなしく、控えめな性格で小心者。 しかし芯はしっかりしている。 岸川との「一件」以来、自分をふしだらな女だと信じ込んでいた。 × 岸川瑞樹(きしかわ・みずき 37) 数々の建物の設計・建築に携わり 実績を上げているカッコいい建築家。 背が高く、割とスポーツ万能な活動家でもある。 だが仕事を中心に生活しているため、 ひとたび仕事に没頭してしまうと、 周囲や身なり等ズボラになっちゃう両極男。 10年ぶりに湖都と再会できた岸川は、 彼女の誤解を解くべく、密かに「行動」を開始する! 傷ついている湖都の心を癒すため。 そして・・・ 今度こそ「小さなシンデレラ」に「忘れもの」を届けるために。 甘さ控えめ。 だけど心が優しくじんわり温まる恋物語です。 &自サイトとほぼ同時掲載(自サイトの方が先)。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop