caramel popcorm
言い訳という名の後書



最後までご拝読頂き、ありがとうございます。





ちょっと、ヘビーな話だったかなぁ…と、思いながら純情な恋話が衝動的に書きたくなりました。


「恋人遊戯」に出てきた香輝をどうにか本当に幸せにするために出したくなりました。




……その分、都には辛い思いをさせちゃったかな…? と、後ろめたくなっちゃいまして早めに切り上げて香輝に告らせました。



まぁ、その分…ケント君には、かなり嫌な役になってしまいましたけどね~。



でも、里莉のその後の話もチョロっと書けた事が私的には良かったかなぁ~って、思ってます。




でわ、短文乱文ですがこれにて失礼します。

本当にご拝読頂きありがとうございます。
最後に、感想を頂けたら最高に嬉しいですw


次回のお話も少しずつ考えています。
今度は、「恋人遊戯」よりももっと悲しいお話になるかも…の予定です。



2008.11.21.





< 84 / 84 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恋人遊戯Ⅱ
近鈴/著

総文字数/33,919

恋愛(その他)60ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
退屈しのぎで始めた友達同士のゲーム。 ターゲットを本気にさせたらゲーム終了。 今回は俺の番。ターゲットは隣のクラスの女子。 けれど、何だかおかしい…。 振り回すはずの俺が、いつの間にか振り回されている…? あいつの考えている事が分からない…。 注)前作の『恋愛遊戯』関連のお話ですが、単独でも読めるお話となってます。 2009.11.29.UP 本編2009.10.01.~ 登場人物 嶋田諒(しまだ りょう)高校3年生 赤坂静子(あかさか しずこ)高校3年生
恋人遊戯
近鈴/著

総文字数/126,811

恋愛(キケン・ダーク)283ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どうして私にかまうの? 地味な毎日を幸せと感じていたのに…。 あなたが私の前に現れてから 私は、私ではなくなった。 どうして、無邪気な顔して私を傷つけるの? ねぇ? 楽しいんでしょ? お遊戯の時間は苦痛で、イヤだった。 だから…先輩。 私を、解放して下さい…。 08.08.09.本編完結 08.09.02.番外編完結 本編2008.06.01.~2008.08.09. 番外編2008.08.30.~2008.08.02. 登場人物 櫻井里莉(さくらい さとり)15才高校1年生 樋高礼司(ひだか れいじ)18才高校3年生 09.06.19.本文少し変更しました。
恋する生徒
近鈴/著

総文字数/27,705

恋愛(その他)63ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
佐田茜(さたあかね)…15歳。 香川淳平(かがわじゅんぺい)…20歳。 二人の恋短編話。 完結してます。 「恋する家庭教師」より前のお話。 どちらのお話も単独で読めます。 茜編2008.04.17. 順平編2008.05.28. おまけ編2008.08.11.

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop