新しいカンケイ
< 46 / 46 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

僕らのいつか夢見た空

総文字数/550

青春・友情3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
それは、あの夜から始まった。 「わっ!だーれだ?」 後ろからやわらかいからだが押しつけられて、ふいに僕は我にかえった。 あのとき岡山県津山市で、僕は考え事をしていたのか、夢うつつで、突っ立っていた。 ずっーと、何かに急かされて生きてきたような気がして、急に不安になった。 遠い遠いむかし、僕らはこんな感じじゃなかったはず。でも、どうしても思い出せないんだ。そう、何かに追われているように。 永遠に。 そんな時だった彼女に出会ったのは。 これから、どこへ僕たちは進んでいくのだろうか? あなたの大切な人と読んでくださいね♪
彼とほんとの私

総文字数/26,960

恋愛(その他)64ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私、斎藤愛実(サイトウマナミ)35歳 彼、倉田智史(クラタサトシ)27歳 仕事に恋に忙しく生きるはずが、もう30歳 なかば恋もあきらめて、仕事一筋でいこうと決めた矢先の事故と信じられない真実 そんな私に、彼は「君のこと忘れられそうにないな」と、意味深なセリフを残していった。 年下の彼の言葉が気にかかる私と彼の恋愛事情は… ちょっと大人の濃密らぶ。 彼と一緒に読んでくださいね。
hands and hands

総文字数/1

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋して相手の気持ちがわからなくてもどかしい。 そんなときに、試してほしい hands and handsよろしくお願いします。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop