体は小さいが、心は大きいんです!
あとがき
やっと完了しました!

短編ラブコメ書き始めてから、こんなにもお話が進まなかったのは始めてかも。

途中まではスムーズに進んだんですけど、ちょっと山場が欲しいと思ったら、もう、駄目でしたね。
まあ、才能無いのは分かってるし、自分の書きたい物だけ書いて楽しもう!が私のコンセプトだから、しょうがないんですけど。

でも、ファンの方の数が少しずつでも増えて下さって、すごい励みになってるんですよ。

新しい作品発表して、楽しんでもらえたら嬉しいなあって!!

そんなこんなで、稚拙な作品ですが、楽しんでいただけたら、嬉しいです。

あ、本編の事、なにも書いてない?

えっと、小さい女性が頑張ってる話が好きです。

ちょっとオジサンな男性が小さい女性に萌えているのも好きです!

では、この辺で。


読んでいただいて有り難うございます。

又、次の作品でお目にかかれたら幸いです。



紬でした♪♪♪


< 30 / 30 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

体は大きいが、心も大きいんです!       たぶん、、、

総文字数/6,230

恋愛(ラブコメ)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『体は小さいが、心は大きいんです!』のスピンオフになります。 倉梯埜々香(クラハシノノカ)と同期入社の西塔章大(サイトウショウタ)24歳 180センチの大きな体で、どんな日々を送っているのか、ちょっと覗いてみました。 大仏ちゃん様 aomna様 いつも感想有り難うございます♪
表紙を見る 表紙を閉じる
俺の愛しの秋川ひとみさん 甥っこ・姪っこに、こどもの日のケーキを手作りしてやる優しいひとみさん 俺と家族になって下さい!! 前作は交互の目線でしたが、彼目線のみになります 大仏ちゃん様 aomna 様 いつも感謝してます~♪
マルチな彼女に首ったけ!

総文字数/19,964

恋愛(純愛)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
俺(篠原慎29歳)の見つけた好ましい彼女、秋川ひとみさん(24歳) 田舎町でラブGET大作戦! 初作品です。 読んでくれてる方、ありがとうございます。 つたない文章ですが、頑張って書きました! そのうち、続編書きたいと思います。 もうしばらくお待ち下さると幸いです。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop