こんな男に誰がした!
読んでくださった方へ
私のつたない文章をお読みいただき、ありがとうございます。


多くの方々に読んで頂けることが、驚きで、すごく嬉しいです。


感想をお寄せくださった方もいて、とても感謝しています。


私個人は、結婚して、主人とぶつかり合いながらも、幸せな毎日ですが、他人同士が暮らす難しさも感じています。


私の考える文章の世界には、『真の夫婦』がいつもテーマの根底にあります。


これからも、主人公たちの気持ちを大切にして書いていきたいと思っています。


ご意見やアドバイスがいただけたら、もっと素敵な世界を創り出せると思いますので、よろしくお願いいたします。
< 63 / 63 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

夫の真実

総文字数/20,550

恋愛(純愛)41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の夫は、 私のあこがれ。 いつも 落ち着いていて いつも 温かく 私をつつんでくれて 夫に見合う 妻になりたい ********** 夫婦であっても他人 気持ちが見えなくて 不安になることもある 要と美保は 信じ合える?
ふたりで

総文字数/48,764

恋愛(純愛)90ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ふたりは、再び出会った。 ふたりの人生は、重なり、そして、どのように流れていくのだろう。 あなたを信じていいの? 私だけを愛してくれるの? 俺たちは、いつも一緒だろ! 俺だけを見ていろよ!
夫の優しさ、夫の強さ

総文字数/34,814

恋愛(キケン・ダーク)83ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夫は、本当に優しい人 そう、思っていた でも、それは、私にだけではなかった 大事にするって、言ったのに どうして、私を裏切ったの? 私は、愛することが、怖くなったよ 信頼して、裏切られるなら ずっと、一人でいいんだ 私は、いつになれば、救われるのだろう 誰か、この迷路から、連れだして

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop