もう一度出会えたら
これはさすがに気持ちを切り替えるためにどうにかしなきゃ…


思い浮かんだのは母の顔…明日からの週末実家に帰ろうと思った。


ここに1人でいても悶々と過ごすのは目に見えてるし、だったら思い切って1泊2日でも実家に帰った方が絶対いい。


よし!そうしよう!!


急いでお風呂から上がり、Tシャツとショートパンツに着替えるとクローゼットを開けて小さめのボストンバッグを取り出した。


スマホで新幹線の予約を取り、服や荷物をバッグに詰めていく。


よし準備もOKだし、お母さんたちビックリするかな?


遠足の前日の夜のように少しワクワクした気分で布団に潜り込み、久しぶりに楽しい気持ちで眠りについた。


翌日の朝、朝一の新幹線に乗るため早起きをして家を出た。


前回の帰省は年末年始の時だったから半年以上経っている。


それにあの時は大夢くんと一緒に帰省して隣のおばあさんに恋人と間違われてたし。


そんなことを思い出しながら一人新幹線に乗り込んだ。
< 149 / 221 >

この作品をシェア

pagetop