スイートルームで、一晩中





泣き疲れて眠った夜、夢を見た。



『……いい加減、俺にしておけよ』



そう言って、彼がキスをする夢。



夢、なんだろう。

けれど、ゆっくりと重なった唇の感触が、それを夢だと断言させてくれない。





目が覚めたら、街はきっとクリスマス明けの静けさに包まれているだろう。

そんな朝を迎えるこの部屋で、私と彼のあいだになにかがはじまる気がした。








end.
< 10 / 10 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:82

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

クールな外科医はママと息子を溺愛したくてたまらない~秘密の出産だったはずですが~
  • 書籍化作品
表紙を見る 表紙を閉じる
あなたのことを想ってる。 何年経っても、ずっと。 だからこそ 芽生えた命をひとりで守っていく。 この気持ちが、一生言えないものだとしても。 **** 初恋の人を追いかける 小児科クラーク 荻野美浜(おぎの みはま) × クールな外科医 由岐徹也(ゆき てつや) **** UP:20210731   
愛がなくても、生きていける

総文字数/92,988

恋愛(純愛)117ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛がなくても、生きていける。 だけど、 だから、 **** 南青山にひっそりとたたずむ 小さな花屋、【Iris】。 そこに並ぶ花一輪にも意味があるように 訪れる人にもひとつひとつの物語がある。 **** 花屋を舞台にした 短編オムニバス up:2021/02/12   
愛艶婚~お見合い夫婦は営まない~
  • 書籍化作品
[原題]蝶々結び

総文字数/97,198

恋愛(純愛)150ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
繋がった縁が ほどけてしまわぬように 強く、むすんで あなたとふたり 『夫婦』になります。 **** 元・英語教師 恋愛はご無沙汰のポジティブ女子 杉田春生 (すぎた はな)・25歳 × 大手リゾート会社副社長 クールなハーフ 名護清貴 (なご きよたか)・30歳 **** UP/20200609

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop