SweetNGデビル



ん?

そういえば、グチを聞かされる代わりに「あることをやる」っていってたけど・・・




「あることって何?

もしかして今日やるの?」




「ピンポ~~ン。
今日やるよ。


何をやるかは見れば分かるから。

ほら、行くよ。」



そういって瑠璃はバックを持って、生徒会室から出ていった。



って、私も行かなくちゃ!!!!



「ちょっと待ってよ~~。」




私もバックを持って、瑠璃の後を追いかけた。








< 55 / 55 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

続High☆オタクダーリン~欲しいのはキミのだけ~

総文字数/48,051

恋愛(その他)133ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ようやく恋人らしくなってきた オタクダーリン もうすぐバレンタインで 二人もラブラブに… な訳ないんですね。 久しぶりにやって来た 大学生の柚葉LOVE兄 VS オタク彼氏・准 ミーハー女子生徒 VS 一途純粋少女・柚葉 二人のバレンタイン 二人の恋はどうなる!? バレンタイン特別続編です! 2009/2/7 完結済みです!
残酷ハニー

総文字数/5,568

ホラー・オカルト16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君を好きになったのは あまりにも残酷すぎて 「…もう死にたいな」 「じゃあ死ねば?」 完結
ヘタレサンタがやってきた!

総文字数/13,730

恋愛(その他)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
12月24日 クリスマスイブ なのに彼氏がいなく、 寂しく一人でいる私。 そんな時、 ゴン!ベチャ! 変な効果音と共に現れたのは・・・・ 神様・・・・ 私、プレゼントは欲しいけど 「これ」はちょっと・・・・

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop