うちは警察。あんたは暴走族。

「あの、ぁああ亜美さん...」

「ふぁふぃ?」


食べながらだったため何を言っているか分からなかった。
亜美が言い直そうとしたら


「ぃいや、そ、その今日も取締ぼ、僕が行きますよ」

「よく聞き取ったな」
「そのくらいは分かりますよ。」


つか、取締昨日行ってもらったから...
さすがに今日もっていうのはダメだよね


「で、取締なんだけど」
「はい!」
「だめね。昨日行ってもらっちゃったしさすがに悪いよ。」


取締はうちの仕事だしね!
まだ新人の涼真くんにはさせられ「なんでですか!!」




え??






「僕じゃ...頼りない...ですか?」






< 22 / 107 >

この作品をシェア

pagetop