七瀬さんは天使なペテン師
気になる相手



「立花だよな?」

もう一度、彼女に呟くように聞くと?

彼女の、綺麗な茶色の瞳が一瞬大きく見開いた。




しかし…。


すぐに、視線をそらすと

俺など見えていないかのように、本に視線を戻す。


「え…?」

思わず、声が出てしまう。

ウソ…だろ?

人違いか?いや、そんなはずない!

ふっと、彼女の机に視線を落とすと

名前のかかれたプレートが置かれていた。

『立花 華恋』

やっぱり、間違いない…。

もう一度、彼女の方を見るが、完全に無視だ。

もしかして、俺のこと覚えていないのか?
だから、変なやつだと思って無視したのか?

いや、でもあの驚いた反応は…。


そんな事を考えていると、後ろから背中を叩かれ、
やっと、我にかえる。

「お前なにやってんだよ!」

振り返ると、北斗がジトッとした目でこっちを見ていた。

「いや、別に…。それより、ほら俺らも座席確認しよーぜ!」

俺は、あわてて華恋の席から離れ、自分の席を探す。

< 5 / 5 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

ツンデレな後輩なんて99.9%好きにならないから!

総文字数/47,638

恋愛(ラブコメ)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「あたしは、あんたなんか絶対に好きにならない!」 「俺だって、観月さんみたいな人お断りです。」 サッカー部のマネージャー 観月 花凛(みずき かりん)と、 その後輩の生意気なサッカー部員 広瀬 柊晴 (ひろせ しゅうせい) 犬猿の仲でいつも口喧嘩ばかりな二人が ぶつかり合いながら 恋を加速させる…。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ セイラ★です。 不馴れな執筆ですが、読んで頂けると嬉しいです。 もし、誤字などがあればご指摘いただけると助かります! よければ、感想や簡単レビュー、本棚にINしてくれると嬉しいです! 出来るだけ早く更新できるよう頑張るので よろしくお願いします! (途中で、内容に修正を入れたりしますのでご了承下さい。)
片思いを君と

総文字数/5,196

恋愛(純愛)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キミのことが大好きだよ。 たとえキミが私を見ていなくたって…。 キミの隣にいられるんならそれでよかったんだ…。 大好きだから…。   田舎に住む、幼なじみの2人の 切なくて、甘いく苦い、ピュアラブストーリー!!         『気づくの遅いよ…。バカ…。』 ✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈✼• 初めまして!こんにちは!セイラ★です! この作品は、私の二作目の作品です。初めて書いた「約束の君を」にも、少し出てくるのですが堀野 千奈(ほりの ちな)ちゃんのお話です。 興味のある方や時間のある方はそちらもぜひ読んでみてください。 まだ、誤字なども多く上手とは言いがたいかもしれませんが、最後まで読んでもらえると嬉しいです。
約束のキミを。

総文字数/71,751

恋愛(純愛)64ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『君に会いたい…。会いたいよ…!』 恋も友情も家族の事も知らない。 ずっと一人ぼっちで病院生活をおくる美少女。 西園寺美空。 そんな美空の前に現れたかっこよくて優しい、太陽みたいな男の子。 風谷蓮太。 彼と出会い、少しずつ、美空の世界が彩りはじめた。 「約束」 このたった2文字が、大切で特別な言葉。 これは、きっと最初で最後の運命の恋。   ピュアで、切ない純愛ストーリー。 ***I miss you*** ------------------------------------------ はじめまして!セイラ★です! 初投稿の作品なので、いろいろ意見とか教えてくれるとうれしいです! まだ、未完成ですがちゃんと、最後まで仕上げるので見てくれると嬉しいです!できるだけ早く随時更新します!途中読みづらいところなど書き直していきますので、 どうぞよろしくお願いします! あと、誤字などが有れば教えてくれるとありがたいです!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop