合わなくても一緒にいられるんです。
あとがき



続編あります。



短編です。



文才なくてごめんさい。
暖かな目で見てください、お願いします…!
< 13 / 13 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:5

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

合わなくても一緒にいられるんです‹続›
夢兎☆/著

総文字数/2,472

恋愛(その他)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
続編です。 あのまま、話すことなく卒業。 大学生になりました。
好き『です』
夢兎☆/著

総文字数/3,288

恋愛(学園)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好き『でした』の続編ですっ! そちらから読んでいただいたほうがわかりやすいと思います! 今回は男の子の蒼汰視点でいこうと思います! ダメ作ですが、読んでください! すべての物語にハッピーエンドを!!
理想の私≠現実の私
夢兎☆/著

総文字数/6,109

恋愛(その他)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「今日から私、理想の私になる!……じゃなくて、なります!」 コンビニの年下の眼鏡男子に一目惚れした オタクで変態の20歳 翠川 ゆう × 「理想は年上で優しくて頭が良くて大和撫子みたいな人、ですかね?あっ、オタク女子は苦手ですね…」 バイト先で理想の人(翠川)をみつけ惚れる穏やかな性格の持ち主の18歳。 御幸 壱 理想と現実は違うもの。 それでも、“好き”になってくれますか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop