しあわせの時間
親友
< 7 / 7 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

GAME

総文字数/4,215

ミステリー・サスペンス7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
7日間の孤独な戦争が始まった─。 「選ばれし高校生」として初めて顔を合わせた快斗たちは数十分後には敵同士になっていた。 “人口を削減するため”という名目で、彼らは当たり前だったはずの「生」を得るべく、残酷で刹那的な争いを行うことになった。 裏切り、裏切られ、頭脳で闘い、力で戦う。 仲間はいない。みんなが敵。 もう誰も、信じられない。 7日間という短い期間の間で、唯一の「生」を手にするのは誰なのか─。
紅

総文字数/14,645

ミステリー・サスペンス20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
割と平穏だった、このクラス。 糸川中学校、2年B組。 まさかこのクラスが、血にまみれた復讐の舞台となるなど、誰も想像しなかったでしょう。 さあ、“紅のパーティ”の始まりです。
君の世界に彩を。

総文字数/10,250

恋愛(その他)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
事故で視覚を失った女子高生、霧崎颯。 高校生になってから不良たちとばかり付き合ってきた颯のもとには誰もお見舞いに来なく、孤独を感じ始める。 そんな彼女のもとに唯一お見舞いに来てくれたのは、隣の家に住む幼馴染み、真白。 目の見えない真っ暗な世界で、真白に支えられながらリハビリを続けていくうち、やがて彼女は本当に大切なものに気づく──。 盲目の少女の、恋と絆と、再生の物語。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop