いつまでも、キミと。



「好きだよ」

この一言がどれだけの意味があり

愛の詰まった一言なのか

その、理由がわかる時


「幸せってこういう事か」


と、おもうでしょう。。。
< 50 / 50 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

たんぽぽ~愛するキミへ最後のメッセージ~

総文字数/72,416

ノンフィクション・実話311ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛すこと。 生きる大切さ。 信じる勇気。 笑顔になれる場所。 その他全部教えてくれた。 私の大切な人… これは私の実話です。 りゅうちゃん…あなたに出会えた事 うちは良かったと思ってるよ。 りゅうちゃんは幸せでしたか? うちは、すごい幸せでした あなたと出会えて本当に 心から感謝しています。 りゅうの笑顔が見たいだけ。 子犬みたいな目がクリクリしていて そんな目で見つめられると、、、 どうしても頭をなでたくなった…。 たんぽぽが私たちは好きだったね。 私は小さくても生きてる たんぽぽが好きです。 そして愛を捧げ通す… 愛する人にも… そして… 私に生きる勇気を与えてくれたのは ほかの誰でもない いつも隣にいて支えてくれていた 君でした。 私の名前は平木由乃 彼の名前は高橋龍騎 そして、、、 いっぽんの電話から─────。
~Sea side blue moon~

総文字数/7,673

恋愛(純愛)116ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の心の気持ちを そっと… 詩に表しました。 みんなの気持ちもきっとこうでしょう??
たんぽぽの綿毛 ~君想い~

総文字数/32,216

ノンフィクション・実話200ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
たんぽぽ~愛するキミへ最後のメッセージ~ に、続き たんぽぽの蕾、君と過ごした私の時間 を、読んで下さった方々 本当にありがとうございます。 ノンフィクション・実話にて、 最高順位 _1位 _ありがとうございました。 かんたん感想、レビュー ありがとうございます。 レビューを書いてくれた↓↓ グリ+さん ayaha meguさん 桜番地さん 本当に感謝しています。 ありがとうございました!! これからもどうぞ ゆんゆの を、よろしくお願いします。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop