【対談】桜雛×キャラ
日曜日は地元オーケストラを聴きに
< 33 / 33 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

アオイハル
桜雛/著

総文字数/16,774

恋愛(学園)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  とりわけ何の美点も 特技もない私にも 好きな人ができました。 だけど、決して 幸せになれない恋 だったなんて… 誰が 予想したでしょうか?
楽屋口
桜雛/著

総文字数/10,815

その他16ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
只今作業中です、ご了承ください。   某ビジュアル系ロックバンドがファンのことを SLAVEと呼んでいるので…。 『SLAVE小屋』と名付けようかと一瞬考えたけど よく考えたら“奴隷”って意味なんだよなーって思い直してみた 桜雛のファン専用サロンへようこそ! こちらは鍵をお持ちの方のみ 24時間コンビニ状態で開放しております。 鍵をお持ちで無い方は 所定の方法で入手してください。
桜雛ガイダンス
桜雛/著

総文字数/1,759

その他5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  これは、桜雛の作品について 「何から読めばいい?」 って、迷える子羊さんのための指南書。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop