感想ノート
-
ukamiura 2020/04/06 00:08
-
続きお願いします!!!!!!!
-kaede- 2020/03/04 07:06
-
続きくだぁさいっ!
スカイベリー 2020/02/04 22:27
-
これ2年ぐらい前から描きはじめてますよね?完結しないかんじですか?😭😭
杏藤未実 2019/12/22 20:12
-
ヤバ( ⌓̈ )チョン
カッコよすぎですねー!
もーイケメンでツンデレとか最強すぎ。にしても未来くん?なんかどっかのおぼっちゃまかほかの族の人っぽいような……
とりま、続き楽しみにしてます笑N.hiyo 2019/12/13 22:39
-
続きが、気になります!!
更新楽しみに、待ってます〜(≧∇≦*)yu-aO(≧▽≦) 2019/08/31 01:10
-
もう、キュンキュンやばいです
更新待ってます!◣とめ◢ 2019/07/29 16:19
-
続き気になります!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
それから幹部の他の人の恋愛事情も気になります!良ければ書いてほしいです!
応援してます!
がんばってくださいo(*・ロ・*)o杏乃 にな 2019/07/09 20:56
-
昨日このお話に出会い、2日でここまで読み進めたものです...w どハマりしました。大好きです。続き待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
みらくるらいと 2019/04/28 12:12
-
続き待ってます!!!!!!
李苺花 2019/04/22 17:44
やばすぎですって!!!ほんとに!尊い!!!!語彙力無くなる!めちゃニヤニヤしてしまいました笑続き待ってます!