きっと、君に恋をする。
もう明日は文化祭だから、2,3年生が机を4階へ運んでくる。
4階は生徒の休憩場所や更衣室として使われるようになっていて、一般の人は立ち入り禁止となっている。
「よし、じゃあ作ったもの割り当てられた教室に運ぶよー!」
そう桜が大きな声を上げてみんなは丁寧に作ったものを持っていく。
私たちは2階の3年2組の教室に割り当てられて、じゃんけんに勝っていい所を取ってくれた実行委員を褒めちぎった。
私も廊下や教室のロッカーに置いてある物を持って2階へ向かう。
3年2組の教室へ着くとみんなは屋台を積み立て初めて、射的や水風船、くじなんかもある。
教室の入口には神社の鳥居があって、その横にはおみくじと恋みくじがある。
ちゃんとおみくじを結ぶところも用意して縁日のようにできていると思う。