雲の国の話
あとがき



どうも!女目線は書かないと言い張っていたゆる男です!



いやー急に浮かんできたお話がこんなシリアスな感じだったので


何も知らない女の子の目線が1番しっくりきたので今回は女の子目線で書かせていただきました!




多分、よく話の内容がわからない人がほとんどだと思うのであえて言い過ぎない程度に言います



これは胎児とへその緒のお話です。




生まれてくるのにこんなにも切ないことを乗り越えて生まれてきたら



素敵なんじゃないかと思ったので


こんな感じに書いてみました



だから生まれてくる赤ちゃんはみんな泣いているのかというゆる男の妄想でした!




かなり短編なんですが


よかったら感想をお聞かせください(・∀・)


でわ!

< 10 / 10 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

童貞パパ
ゆる男/著

総文字数/21,692

恋愛(純愛)39ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
当時高校生だった童貞の剛志に対していつもおちょくっていた幼なじみの小夏が大人になってお互いの気持ちを伝え合い 家族以上の絆を深めていくという物語 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こちらは声劇などで使用して頂く台本になります。 声劇台本として使用する場合はコメントください!
彼女の最後のビデオレター
ゆる男/著

総文字数/14,367

恋愛(純愛)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日突然、生まれつき心臓に難病を抱えているまゆに彼氏役を任命された涼真は まゆに振り回されながらも2人の思い出を築いていく。 彼女が最後に伝えたい言葉は彼女の最後のビデオレターに込められていた ※声劇用台本になりますので、ほぼセリフだけです。 苦手じゃなければ読んでみてください!
チームめんこい
ゆる男/著

総文字数/19,195

コメディ10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私立可稚位高校(しりつかわちいこうこう)には選ばれた4人組が存在する それはミスめんこいグランプリで選ばれた4人組。チームめんこい! チームめんこいのメンバーは学食が半額や授業は受けなくても良い。テストも甘々に採点される そんなチームめんこいに物申す。しきという少女は今日も怒り散らしながら可愛いとは何かを学んでいく! ※こちらの小説は劇の台本になってます。もし台本として使う場合はTwitterでDMを送ってください。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop