もう泣いてもいいよね




「もう、泣いてもいいよね…」





 






「もう泣いてもいいよね」 終わり

< 116 / 116 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

私と二人の物語

総文字数/100,834

恋愛(その他)317ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
二つの思い出は一つになる~神戸を舞台にした恋愛物語 六甲駅で再会した二人。 2年前、彼は訳もわからず突然独りになった。 そして同じく突然独りになった彼女。 彼女は、そこで途切れた二人の時間を知りたいだけだった。 そんな彼らの恋愛物語。
春色のletter

総文字数/110,886

恋愛(その他)487ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ハル…今、何してるの? そう思っている時に、春色の手紙が届いた。 私はその手紙に支えられる。
うつりというもの

総文字数/109,256

ホラー・オカルト190ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
悪気はない。それはただ、身体を探すだけ。 都内の廃屋で若い女性の遺体が見つかった。 だが、その表情はなぜか笑みを浮かべていた。 その現場で刑事は信じられないものを見てしまう。 そして、それは連続殺人事件となった。 母がその被害者となった渕上遥香は、恩師と共にその謎を追いかける。 そして、「うつり」というものの存在に行き当たったのだった。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop