遠い幼なじみ
「勝利君...」










私の目から涙が落ちていく。










それと同時に勝利くんも泣いていた。
< 17 / 17 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

それでもあなたに溺れていたい (裏)

総文字数/5,685

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どんな彼でもあなたは愛することが出来ますか...? 私のもとに現れた1人の男性は 私の全てを連れていきました。 岩橋 花梨(いわはし かりん) ・都内の難関有名私立に通う大学院生 ・友達が少ない × 中島健人(なかじま けんと) ・女遊びが激しい ・優しさに溢れるSHADOW(シャドウ)店のNO.1
♡お砂糖みたいに甘い恋を♡

総文字数/1,246

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
イケメンな2人と... お砂糖みたいに甘い恋をしてみませんか? 中島健人 (なかじまけんと) 学年1モテる優男 「僕、好きなんだ... 君のこと」 × 永瀬花梨 (ながせ かりん) 恋愛奥手なネガティブ女子高生 「えっ!?私!?のこと!?」 × 佐藤勝利 (さとうしょうり) ドSでいつも1人の一匹狼 「俺のこと好きなんだろ?」 花梨はどっちを選ぶのか?... ※三角関係 ※ファンの方不快になられたらごめんなさい ※読まれたらポチッと感想をもらえたら励みです!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop