【短編】夏恋~君とふたりっきり~

「めーわく?」


私は慌てて首を横に振る。


「私もずっと見てたから。咲斗くんのこと…」

「マジ……か」


「咲斗くんと話せるとすごい嬉しくて……だから今日も緊張しちゃってて」


「なんだそれ、可愛すぎだろ」


咲斗くんが無邪気に笑う。


「あ、笑い方もすごく好きでっ…」


「なんか、これから笑うの恥ずくなんな」


そう言いながらも嬉しそうに微笑む。


まさか、咲斗くんも私と同じ気持ちでいたなんて……。


「信じられないよ」


そう呟いた次の瞬間、私の丸出しのおでこに、温かいものが降ってきた。


おでこに、き、キス!?


「これで信じた?」


咲斗くんがすぐ側で笑った。


そして目が点になってるであろう、私の顔に静かに近づき、鼻と鼻をくっつけた。


「その反応ヤバイ」

「さ、咲斗くん、近っ……」


キスされちゃうのかと思ったけど、咲斗くんはそのまま離れた。


「そんな七海の可愛い顔、他のやつに見せたくないんだけど」


「え……」


「チューは誰もいないとこでするから」


イタズラな笑みを見せる咲斗くんに、胸がときめく。


「よし、花火観に行こ」


私の手を引っ張って立たせてくれた。


恋人繋ぎになったのが信じられないけど嬉しくて。


忘れられない夏祭りになった。





END


< 13 / 13 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:9

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

表紙を見る 表紙を閉じる
花嫁修業の名のもとに始まった、 突然の同居生活。 私……全く家事の経験がありませんが!? 完璧すぎる王子と、天然で不器用なお嬢様。 ✦───✦───✦───✦ 獅堂 要(しどう かなめ・17) 大財閥の御曹司 誰にでも穏やかで礼儀正しく 端正な顔立ちに非の打ちどころのない 〝完璧王子〟と呼ばれている 「花音さんは、俺の側にいればいいんです」 九条 花音(くじょう かのん・17) 由緒ある名家のお嬢様 見た目も麗しく憧れの的 素直で誰よりもまっすぐな性格 しかし家事は未経験、ドジな一面も 「こんな私じゃ、嫌われる……」 峰山 迅(みねやま じん・21) 代々獅堂家に仕えている、要の側近 冷静沈着、いつも花音を助けてくれる 「花音様は、人の心を動かすのがお得意ですね」 ✦───✦───✦───✦ しかし… 要には隠している秘密があった。 「……無防備すぎんだろ」 時々聞こえる要様の……声? 「あー…抱きしめてぇ…じゃなくて、抱きしめたいですね」 本当のあなたはどっちなの!? 敬語の裏に隠された本音、 覚悟を決めた想い 優しく微笑んでいたはずの王子様が、 初めて見せた、 独占欲。 「離れるつもりですか?それは俺が許しません」 いつの間にかガッチリホールドされてしまいました! 2026.3.10 START!
黒い龍は小さな華を溺愛する。

総文字数/122,378

恋愛(キケン・ダーク)297ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が見る世界はいつも 「黒」 誰にも必要とされてないのはわかっていた。 母には疎まれ 学校ではいじめの対象だった。 たった1人だけ私の味方だと思ってた人も 信じれなくなった。 この世に未練なんかなくて。 「死ぬくらいなら俺の女になる?」 そう言ったのは同じ学校の有名人。 喧嘩が強くて 誰もが彼を畏れ敬う。 この辺じゃ知らない人はいない。 そんな彼がなぜ私を!? 「その邪魔な前髪なんとかしろよ、可愛いのに」 『可愛い』なんて初めて言われた。 恐がられてる彼の本当の姿は 優しくてやきもち焼きで!? 『沙羅以外どうでもいいから』 溺愛されすぎて大変……!? ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 宇崎沙羅ーUsakiSaraー Age16 昔から顔がコンプレックス。 重い前髪で顔を隠していたが 実は絶世の美女!? & 常盤夕晴ーTokiwaYuusei- Age16 関東全域を制覇してる チーム【Dragon King】5代目頭 綺麗な黒髪にヘーゼル色の瞳をしていて 黒い龍のような風貌。 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 君といると調子が狂う。 私も前を向いていいんだって 普通に笑っていいんだって 思ってもいいの? 2026.3.3 完結 あんな様♡ 素敵なレビューありがとうございます!
天馬くんは危険です!〜イケメン男子と政略結婚〜

総文字数/87,678

恋愛(純愛)250ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
アイドルレベルの 綺麗な顔立ちをしている天馬くんは。 陽キャで喧嘩も強くて 女の子との噂が絶えない遊び人。 そんな彼から突然! 『俺ら結婚するって』 なんと彼はわたしの許婚でした。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ イマドキ女子な見た目とは正反対に 中身は真面目で正義感強い女の子★ 倉木ちひろ-kuraki chihiro- age17 ✖️ イケメンでチャラそうなのに 頭が良いというギャップあり。 神城天馬-kamishiro tenma- age17   ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 政略結婚だけど いつかはお互いに自由になろうと約束した。 でも…… どんどん彼に惹かれていって。 いつのまにか好きになっていた。 『結婚式の練習しとく?』 軽くされたキスは温かくて。 私の事なんか好きじゃないくせに。 他に好きな人がいるくせに。 この人に近づいちゃダメだ…… そう思った時には 手遅れだったかもしれない。 『傷見せてよ』 「えっ!?さ、触んないでっ……」 彼は強引でボディタッチも多めで!? そばにいるのは とっても危険です! 2022.3.31 ↓ 2023.6.11 完結しました!

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop