叶わないコト。

「そーいえば、もうすぐ俺誕生日なんだけど。」

毎年一緒に買いにいって
二人でお揃いのキーホルダーを買ってた。
けど。

「あー、今年は他のにしよっか。」

「は?なんで?」

「だって桜木さんが勘違いしちゃうかもじゃん。」

「何を?」

「…付き合ってる、って思われたら嫌でしょ。」

あー、何で言わせるかな。
この後の君の言葉を聞きたくない。
付き合ってる、って思われたら嫌。
自分で言っときながら、苦しくなるよ。

「ん、でも俺らが仲良いこと分かってもらえばいいじゃん。」

「一生友達として付き合ってくだろ?」

あー、そうだったね。
こういう人だったよね、君は。
ほんと、鈍感なくせに。
一生友達とか
苦しいだけなのに
嬉しくなっちゃう自分がいる。
< 8 / 8 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

呆れるくらいに君が恋しい。

総文字数/18,714

恋愛(純愛)43ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いろんな恋のカタチ。 甘かったり 苦かったり いろんなチョコを味わうように いろんな恋を味わっていただければ 嬉しいです。 苦しくても悲しくても辛くても どうしようもなく君が恋しい。 呆れるくらいに君が恋しい。 恋する気持ちを共感してくれたら。 そんな思いで書きました。 いろんな恋愛が詰まってます 更新はかたつむりさんペースです???? (めっちゃのんびり) 忘れた頃に更新されるので 時々チェックしていてくださると ありがたいです。 短編集なので一個一個完結してます。 たまに同じ人物が出てくることがあるかもしれません。 その後の経過として楽しまれてもいいし、 それで一つのお話としても楽しむことが出来るかと思います。 ほとんどの内容、エアラブに投稿してますので そちらも、ぜひ。 「ユキノ オト」で検索してくださいね。 ユキノの後は半角スペースです。分かりづらくてスミマセンm(__)m 読者数20人突破 更新遅いのに嬉しいです。 ありがとうございます泣 これからも長い目で見てやっててくださいm(__)m
星にネガイゴト。

総文字数/10,577

恋愛(純愛)42ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ねぇ、知ってる?  夜の3時にここで星を見ると、  好きな人と話せるんだって。」 乙女チックだね? って笑う君は、 あの時どうしてあの場にいたんだろう。 好きだって 愛してるって 伝えられないことが どんなに辛く 苦しいものなのか 今なら君の気持ちが分かる気がする ねぇ、 星にネガイゴト。 君に会いたいと願ったら 君にもう一度会えるのかな。
君のいない世界は、酷く色褪せている。

総文字数/134

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『八月の青い声』の改訂版です。 文章が語彙力無さすぎて 自分でもよく分からなくなったので笑笑 とりあえず書き直し的な感じで。 引き続きどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop