好きなんだけど。


素直になれって?

そんなの無理。


「私、自分の気持ちがわかんないの。」


そりゃあ大貴は幼馴染だし、さっき言った大嫌いて言葉は嘘だと言える。


けど恋愛感情の好きかは 自分でもよくわかんない。



「お前 俺が女と歩いてるの見てどう思った?」


「ちょっと嫌だった。大貴 私にあんな笑ってくれないし。」


正直 大貴はカッコいいし モテるのも分かるけど 大貴を一番近くで見てきたのは私なんだ。


「それ、嫉妬でよくない?」


「しっと?」


私が?


でも 確かにあの感情は嫉妬という言葉によくあてはまる。




< 20 / 24 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop