好きなんだけど。


「私がもし大貴を好きだとして、でも私が彼女でいいの?

大貴は女の子にモテるし、私がそばにいたら変じゃない?」


友達も特別多いわけではないし。


「お前だってすげぇモテてるよ。

美人だし クールだし。

お前に近づく男は 俺が圧をかけてたけど、
大学離れてお前に彼氏が出来たら嫌だったし、すげぇ気にしてた。」


圧ね。

そこで妙に納得した。


どうりで大学に入ってから、急にモテるようになったな。と感じていたくらい。


「そんなに好きなんだ?」

そこまでくると面白くなっちゃって笑みが溢れてしまう。


大貴こんなにカッコいいのに、やる事幼稚すぎる。


< 22 / 24 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop