幸せになる!! 前編
凛月(りつき)は、サッカー好きな父親に命名され、柊都(しゅうと)。
夏菜子(かなこ)は真彩(まあや)。
友梨(ゆり)は柚希(ゆずき)。

初期では、友梨は、同級生の男を使って、粋香を犯す事はしなかったんですが、時代の流れでしょうか…。
最近は、そういうイジメもあると知り、使わせて頂きました。

もともと、1巻終了にする予定だったんですが、例のごとく、キャラクターが暴走したのと、友梨の今後を書きたいなと思い、1巻で完結にしませんでした。
友梨が幸せになれば、みんな、幸せになると思うから♪

次回も書いていてつらいと思いますが、ぼちぼち書いていこうと思います(>_<)

では、また会える日まで♪


桐谷 桜月でした♡
< 69 / 69 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:1

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

キミは大切な宝物

総文字数/260

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
浜口 朝来(はまぐち あさき)は成績はそこまで良くないけれど、運動神経抜群の女の子。 高校生の時、クラスメイトの見置 健悟(みおき けんご)に恋をしてすべてがキラキラと輝いて見えて…? ※『幼なじみ』の朝来と健悟の物語。
※実話です

総文字数/194

ホラー・オカルト1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
小学生の亜美(あみ)がある日、学校から帰ってくると母親にあることを言われ…?
恋涙 ~これからも好きでいてもいいですか~

総文字数/6,923

恋愛(学園)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
りい紗(りいしゃ)は中学1年生の女の子。 2年生の宮野 圭太(みやの けいた)が好きだけど、圭太には彼女がいて…?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop